心あたたまる贈り物 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

お庭のサボテン🌵春頃から少しずつお花を咲かせてくれて〜枯れては咲いて🌼ずーっと咲いてる

このサボテン私の顔より大きいニコニコニヤリ





母の日から、私のお誕生日やら父の日など

息子達家族が訪れて皆んなでワイワイも続いて

色々な心あたたまるプレゼントをありがとう😊


これ女優ライトも頂きまして爆笑ニコニコニヤリ

次回の研修!zoomではお顔スッキリに映るのを期待してます爆笑ニコニコニヤリ


先週、日曜日は

楽しい父の日でした❣️





このお品書き!

父の日のプレゼントのおつまみセット!鮮度が命なので食品は、速攻で冷凍庫へ入れました爆笑ニコニコニヤリ

実は

こうゆうのは私には、とても助かります。

旦那様のビールのおつまみ🍺とかってガーン笑い泣き準備するのはいつも、ちょっと大変で…


あー!コレも上品な味付けで美味しいの

ポテチやよっちゃんいかよりヘルシーだよね。

旦那様が、美味しいって言ってたし爆笑ニコニコニヤリ

ありがとう😊子供達❣️

更に

我が家のパーティーには欠かせないスイーツに!



あ!それから、これねー!このチョコケーキ!


三男がお仕事帰りにデパ地下で購入してきてくれた私のバースデーケーキ😊

チョコが本当美味しい❣️

チョコケーキは、三男家族と一緒に!皆んなで食べたよ!


なんか裸なんだけど…


嬉しい美味しい😃😃😃

このチョコケーキ!また食べたい。



てなわけで

皆んな

心あたたまるプレゼントを

ありがとう😊

嬉しいのは

プレゼント🎁だけでなく

プレゼントする時って…相手の事を考えたり思ったり色々だもん!それが嬉しい爆笑ニコニコニヤリ



あーそれから


まさかの贈り物が届いたのは

この春、卒業した息子の高校でのPTA活動を3年間務めまして…PTAからの贈り物🎁


昨日、夕方に夕食の支度をしていたら…

宅急便の配達!何かデカイ箱が!📦

え?毎月のAmazon定期おトク便の今月分は24日までに、全て届いているはずなのに…他にポチッとしたかな❓

配達人の方が…「生花ですよ!」

PTAからの花束の贈り物❣️

とっても嬉しい😃😃😆

PTAの皆様、ありがとうございます😊




とっても楽しい気分で夕食の支度ができました❣️

お花って良いね爆笑ニコニコニヤリ