嬉しい❣️私のお誕生日 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

三男家族から




お誕生日のお祝いFaceTimeメッセージがとどきました❣️

嬉しい😃
やっぱり裸❣️皆んな可愛い💕
嬉しい😃

篠家は、なぜか

はだか⁉️

やっぱり皆んな可愛い💕


もちろんお誕生日ケーキも食べたよ!
佑冶はホールケーキ半分食べました。
甘いものは欲するもんで、皆んなケーキは大好き💕




渋谷スクランブルスクエアのスイーツ売り場で買ってきました。はい!もちろん自分で!
ちょっと前から
とにかく可愛い〜😍
お誕生日ケーキは、ここのお店って決めてたから💕
渋谷スクランブルスクエアのスイーツ売り場ってテンション上がる❣️







お誕生日ケーキは絶対ここで買いたい❣️💕
デコレーションケーキどれもこれも
可愛いくて💕どれがいいかな〜
今回。初めてこのお店で購入するので
とりあえず普通に可愛いのにしました❣️
次回はもっと可愛いのにしよ!


まだまだ私、頑張ろう❣️可愛いケーキ好きだし❤️


今日は帰宅してから

我が家のお庭を観てみたら、ぶどうが実をつけていて、うれしいニコニコ爆笑ニヤリ

ほらアジサイも! 


色々な種類のアジサイあるけれど





お庭のお掃除も草木の手入れは旦那様がしていて
私は眺めているだけなので…
たまに。
ツツジとか、旦那様が時期早く剪定してしまって
お花が咲かないなんてことがあっても…

私には文句は言えませんガーンえーんショボーン


ですが…

我が家の
お庭の沢山の木々を植えてくれたのは
旦那様のお父様で…

アジサイを
植えたのは全部ワタシなのだ〜❣️

とにかく我が家のお庭は賑やかです😊



そして!これ👇
大山木のお花❣️

木が大きく成長してしまって
お空に向かって咲く大きな白いお花なんだけどー
ベランダから見下ろす感じです。
ベランダから撮ったよ爆笑ニコニコニヤリ
お庭から見上げても、全く見えなくてえーん笑い泣きニヤリ

お花を咲かせてくれて
ありがとう爆笑ニコニコニヤリ
嬉しい😆


私のお誕生日😊

可愛い💕家族皆んな💕

我が家のお庭の可愛いお花達爆笑ニコニコ照れラブ

可愛いケーキ爆笑ニコニコニヤリ

嬉しいお誕生日でーす❣️

益々わたし元気に頑張れます爆笑ニコニコニヤリ

生きてるだけでだけでまるもうけ❣️

だよねー爆笑ニコニコニヤリ
by明石家さんま