息子のお誕生日 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。


   4月23日は息子の19歳のお誕生日❣️

前からここのお店のデコレーションケーキ買いたかったのラブラブ!
お誕生日ケーキ🎂購入❣️


残念ながら、帰宅して箱を開けてみたら、半分近く崩れてしまっていましたえーんガーン滝汗ダウンダウンダウン


それでも とーっても美味しかったよ😊





チョコレートケーキも大好きな息子❤️



トップスケーキは私も、旦那様も、昔から大好き💕




クリスピードーナッツ🍩
甘いのは欲するのです。こっちも美味しかったニコニコニヤリ爆笑

12個入り!
持ち易いように2たつの箱に小分けして
可愛いく並べてくれて嬉しい😃😆😊


😊
佑冶のお誕生日には

家族で
るろうに剣心 観てきたよニヤリニコニコ爆笑


真剣佑❣️が…
なかなかの演技でかっこよかったー爆笑チューニヤリ
カイジファイルゲームの時よりぜんぜん良かった❣️

大学生になってもまだ。こんなの欲しがる息子

るろうに剣心のオリジナルカップ目キスマーク叫びダウン

かなり
昔は映画パンフレットなんてよく買ってたよね?
え?知らない❓…昔すぎたかも滝汗




久しぶりにトップスケのチョコレートケーキ
美味しかった爆笑ニコニコニヤリ

新婚当時は、トップスチーズケーキビックリマーク
ホント!良く食べてたもんねチュー
わー昔すぎるわ滝汗笑い泣きニヤニヤ