お正月 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

はい❣️
彰ちゃんカメラ目線してくれてます💕嬉しい


 4日までは旦那様のお仕事はお休みで

次男家族と一緒にニヤリニコニコ爆笑

相変わらずのお家ごはん!



会う度に大きくなってる彰ちゃん爆笑ニコニコニヤリ






コストコのスプーンケーキ❣️

アメリカンケーキだから
かなり甘そうだけど!思ったよりほどほどの甘さで美味しいニヤリ


スプーンで食べるケーキ❣️

彰ちゃんも
最近はコストコケーキも!大丈夫!
食べちゃいます爆笑








2日には
三男家族とコストコ朝ご飯でした。
もちろんホットドック&ソフトドリンク
チーズバーガー
クラムチャウダー
北海道ソフトクリーム

*コストコ!オープンより早目に行って並ばすに入れました!



そして
いちごたくさん🍓デコデコケーキ

お正月パーティー用の自家製ケーキ❣️

いちごいっぱいにしてみたよ🍓

我が家は

皆んなケーキは欲するのですよ爆笑ニコニコニヤリ

今度はチョコレートケーキにチャレンジしてみよ!