シチズンアイススケートリンク | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

 シチズンアイススケート場!
今月いっぱいで閉館です。

さようならえーんえーん
シチズンアイススケートリンク!


今日!
20年以上!借り続けていたロッカーを解約し
スケート靴を持ち帰りました。



 かなり昔だけど
 たくさんの個人レッスン受けてきました
ニコニコニヤリ

四男の佑冶がお腹の中にいた時など
妊娠中でつわりの時にも
先生についてもらって滑っていました爆笑ニコニコニヤリ

妊娠中でも!
つわりの時でもリンクにいる事が…
滑っていることが気持ち良かったからニコニコ




出産後も
しばらくは、個人レッスン受けていましたが、

お世話になっていた先生が辞めてしまったこともあり…だんだんと

年に一度!
年間のロッカー代金を支払う為にだけ
リンクに足を運んだその時だけは

滑る!

その期間は、
ほぼ15年間くらい続いたのでしょうか?

15年間ほど⁉️
ほとんど
ほぼ
滑っていないのにロッカーを借り続ける💦って

気持ちは
明日からは!今月からはリンクに来よう!
滑って練習しよう!

な〜んて思っていたら
あっという間にガーンえーん年月が流れて


赤ちゃんの頃、バギーに乗せてリンクに、
一緒に連れてきていた佑冶は今!
高校3年生ですウインク
 

持ち帰ったスケート靴!

とても良い状態です。

リンクの空調が良いのでしょう!


スケートや

シチズンスケートリンク!


お世話になった先生!

スケートの事では


私にとっては思い出が沢山ですが…

懐かしいけど、寂しい気持ちがするのが、
今!ちょっとイヤですえーん

だから
振り返らないえーん


もっともっと

素晴らしい未来になあーれチュー

素敵な世界ウインク爆笑おねがい

まだまだ
もっともっと
ワクワクの未来があるよ私!ニヤリニコニコウインク







☆☆☆☆☆☆☆

ここ15年間は
スケートって
リンクに行くまでが面倒な感じがしていたこと
スケート靴を履くのも面倒な気がして

だけどほんの30分くらいでも、
滑って 靴の中まで汗かいて
滑って

滑っべてから帰る時が…
不思議に嬉しい感じがしたからニコニコ爆笑ウインク
無事に怪我もなく楽しめた喜びでしょうか?









ありがとう
シチズンアイススケートリンクえーんえーんニコニコ

さよならシチズンニコニコ