あけましておめでとうございます2021 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。



御節料理❣️ とっても豪華でーす!ニコニコニヤリ爆笑
この御節

次男のお嫁さんから皆んなへのプレゼント🎁

まずは御節料理オープンから




我が家の新年会爆笑ニコニコニヤリ
皆んなでワイワイ始まりました

旦那様と息子達はYouTube観ながら

アメリカの大統領はトランプさんだ❣️

みたいなお話が〜またまた始まっていました!

ニューヨーク🗽で買ってきたトランプグッズのお土産もまだまだ使えそうかな⁉️







御節のひとつひとつが
ホント美味しかったーおねがいウインクニヤリ

皆んなでワイワイ

御節メニューを見ながら!お料理と照らしあわせて
「これ何かな?」とか言いながら
ぜーんぶ美味しい❣️



皆んな^_^かなり満腹で





賢ちゃん!リトルガールズの近くにずっといて
甘え上手な賢ちゃん口笛





そして恒例の





お年玉ターイムニコニコ爆笑ニヤリ













蓮太郎も爆笑

ガッツポーズチューニヤリニコニコ


お年玉ターイム口笛
息子達はその様子をみながらも満足気口笛



はい❣️
誰から教わっているのでしょうか❓

この丁寧なお辞儀爆笑ニコニコニヤリ




元旦から
皆んなで初ワイワイ爆笑ニコニコニヤリでした。