100歳のお誕生会 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。






右から主人のお兄さんとお母さんです。

今日は、100歳を迎えるお母さんのお誕生日会です。

主人のお母様です

❤️100歳💕です。


篠きみ(しの きみ)

 こちらの書は💕


今年85歳になる私の両親から主人のお母様へのプレゼント🎁

こんな気のきいた、お洒落な書があるんですねー💕
今日は、私は仕事はじめ!
だったのでレッスンお仕事を済ませてから
主人の実家へかけつけました❤️
主人の実家は、我が家の近くです。

主人は5人兄弟の末っ子です。


主人の実家のお庭には鳥居⛩があります。
儲かりますように💕祈願してきました。
息子と一緒にお詣り!


商売繁盛しますように!
お詣りしてきました。