シャンパンなんだかなぁ | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。


昨日の事
1月3日
旦那様は昼間から地元の幼なじみと新年会!
朝から
息子(四男)とお家でまったり🏠で…もちろん
息子と一緒ゆったりする時間も大切で嬉しい😆

ならば飲んじゃえー🤨昼間から
何処へも出かけずに!


お正月🎍グラスに注いだけど、誰も飲み干してくれなかった不人気味のこのシャンパンがあと🍾1本残っていたので!

開けちゃいました〜

確かに美味いのかな?なんだかなー?

それでもシャンパンのシュワシュワが好き💕
シャンパン🍾はシャンパンだから〜

次第に

なんだか、少量だけでも、頭が痛くなりそうな

痛くなりそうな気分!
気分だけです❗️
シャンパン選びは大事ですね!


1月4日(土)
今朝は
お仕事始めで
  久しぶりにお客様に会えた💕なんだか嬉しい気分😆
2本のレッスン指導の後に、

旦那様のお母さんのお誕生日会にかけつけたりと…

朝から充実してた感❣️



お家でまったりの昨日より、

朝から仕事の今日のほうが、不思議と身体は疲れを感じなーい。

なんだか…やっぱり
お仕事はしていたほうが良いんですね!
とてもメリハリのある一日を過ごせて良かった💕

これから再度、
我が家で、旦那様と一緒に、美味しいキンキンに冷えたビールで乾杯しーましょ!

「おかあさーん100歳おめでとうございまーす」
そして、
「今年85歳になる私の両親にもカンパーイ!」