コストコ食品 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

皆んなでワイワイしながら…
コストコで朝食!

新年!

2日目は
三男家族とコストコへ
皆んな、もちろん!
コストコのホットドッグ


蓮太朗は、チーズバーガーを🍔!
これが、また、分厚いハンバーグ2枚入りで💕かなりの絶品だったようです。

朝からヘビーだけど…

四男はもちろんホットドッグ2本🌭❣️平らげました〜

私は
クラムチャウダー
ソフトクリームは必ず食べますが…💕


今回は、ミックス!
!ミックスソフトクリーム!

これなんだか?わかんない味です。



ソフトクリームはミックスより単品がお勧めで、

北海道ソフトクリーム
キャラメルソフトクリーム!
が美味しい💕
両方のミックスはちょっとなんだかなぁ?って感じです。




可愛い😍三男!息子達家族💕


ホットドッグで満腹❤️

満腹になると
機嫌の良い💕

私達ですが〜

お腹いっぱい食べたのは…
かなりのジャンクフード!です!

お正月には、は皆んなで
グルテンフリーについて話し合い^_^

生サラダ🥗は身体に良くない?

とか?話し合い!

身体に良い食べものについて話しは盛り上がっていましたが〜



コストコ食品は、
特にケーキ🎂や
美味しいパンが沢山❤️🥖🥐🥯🥪🍞
グルテンフリーどころか
ジャンクフードの王様でーす。



まさにアメリカンな感じのどでかいチーズケーキに❗️

沢山の大きなクロワッサンが詰まった🥐パック買ってきました💕

今日だけは、いいの〜♪☆♪今日だけは〜💕