マカニのクリスマスパーティー | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。


12月22日

マカニのクリスマスパーティーでした。





私にとっては、それなりに緊張感もあって…無事に踊って嬉しい時間でした💕






ホテルのクリスマスツリー🌲素敵でした。

マカニのスペシャルメドレーの衣装です。





クリスマス🤶なので…

クリスマスソングも踊って💕


3曲踊りました。

皆んなと一緒に踊る喜びです💕



太田ちゃんと一緒に

ずっと元気で頑張ります。



毎年!

発表会は5月です💕

サマーパーティー


クリスマスパーティー🎄

で踊ります。

どうぞ皆さま^_^観に来ていただけたら、嬉しいです💕

来年も!
宜しくお願いいたします。