息子のお誘い! | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。



  息子は、冬休み!もちろんお弁当は作らなくても大丈夫!

旦那様は仕事の都合上、今朝は朝食は家ではとりません。

それだけで…ちょっとリラックス気分が嬉しい私😃

息子から


「LINEクーポン使って吉野家へ!牛丼食べに行こう!」

吉野家へ?
 我が家の近くには吉野家はありません何故?

息子
「松屋にすれば良かったー!でも、クーポン開けちゃって変更できないから!」

吉野家!遠いいけれど。クーポン使おう!

息子と一緒に自転車こいで江古田駅方面まで!
江古田駅近くの吉野家へ入ると…

結構広くて混んでな〜い 良かった💕
  店員さんがテーブル席も空いてますよ!と…

久しぶりののんびりで…

朝食でもない、ランチでもない!もうすぐ11時になろう頃に  


牛丼並盛り387円フリー!いただきまーす💕


息子は、普段から、ゆっくり良く噛んで食べるタイプ
ではあるけど

遅い朝食で、お腹が、かなり空いていた様子で、
かき込むように牛丼食べてました。

私は逆に
ゆったりと食べる事ができました〜
自分は何もしなくてもいいんだもん!久しぶり💕

ゆっくり食べると直ぐに満腹!満足で…
少し残した牛丼を息子に綺麗に食べてもらいましたー!
  遅い朝食で、息子には、並盛りでは、全く足りません爆笑
結局、帰宅してからは、直ぐに昼食の支度が始まりました。

息子と一緒に、外で朝食たべるだけで、何故か旅行気分になれて嬉しい私😃


クーポン使って会計を伝えてあったからか…

伝票は、各自に出してくれてました。

美味しかったです爆笑ハート


LINEクーポンのおかげで息子と一緒に嬉しい😃時間でした。