大変な年となった2020年 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

3連休初日の本日は暖かく良い天気でしたね。

春を感じるだけに、お出掛けしたくなりますが・・・・

Jリーグも4月4日の開催を目指していますが果たしてどうなのか。

レースも岡山の開幕戦が延期になるし、想定してたけど富士の公式テストも岡山に続いて無観客となってしまいました。

残念 はぁ・・・溜息

モナコGPも中止など、いろんなカテゴリーで延期が発表されています。

ル・マン24時間レースも6月から9月19~20日に延期されましたねぇ~ やれやれ

世界の情勢を考えたらしょうがない、日に日に悪くなっている国もありますから。

ル・マンと言えば、みなさんもうご覧になりましたはてなマーク

映画「フォードvsフェラーリ」

なかなか楽しめましたよ音譜

昔のピットの再現など凄いです。

スタンド側はCGみたいですけど、マシンの激走は実車で撮ったようですね。

素晴らしぃ~ ぱちぱち

まぁ~出来れば同じル・マンを舞台に「ニッサンvsトヨタ」が観たかったですけど~ 汗

それにしても1966年のル・マンで、そしてラストと、こんなドラマがあったんですね びっくり

ル・マン24時間レース、奥が深いです。

でも映画としてはマックィーンの「栄光のル・マン」には及びませんけどね にひひ

 

我が家のRくん、2月に車検を受けましたが、どうせ預けるならと久々のカスタムを日産プリンスモータースポーツ室へお願いしました。

分かりますはてなマーク ぷぷ

ハイビックリマーク そうです、ニスモのインタークーラー入れちゃいました バンザイ

でもって、22年目と言う事で拘っていたオレンジのフロントウインカーとサイドウインカーをクリアタイプへ変更です。

懐がだいぶ寂しくなりましたが、この喜びで辛い仕事も頑張れそうです よしガッツポーズ

心機一転、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたしますね。

 

本日、ACL用マリノスのユニが届きました

日本代表の証、袖の日の丸が凛々しい

選手は、昨年仲川選手と並んで得点王となり、今年は扇原選手、喜田選手と共にキャプテンに任命されたマルコス・ジュニオール選手です。

でも、これを着て応援出来るのはいつの日か・・・・

早く終息することを、願うしかないですね 祈

 

あっ、それと16日で彩さんメデタク12歳となりました クラッカーぱちぱち オメデトー音譜

当たり前ですが、だんだん年相応の女の子に成長しております。

頼もしいような、でもなんか寂しいような・・・・

これからも元気で優しい子に育ってください ニコニコ あと勉強も忘れずにビックリマーク