2020 ACL グループステージ 第2節 横浜F・マリノスvsシドニーFC | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今日は関東地方で春一番が吹きましたね

風が強くて洗濯物が飛ばないか心配でしたよ じーっ

心配と言えば、新型コロナウイルスも感染拡大が気になりますし心配 はぁ・・・溜息

これからいろんな影響が出てくるかもと思うとね やれやれ

とりあえず、うがい、手洗い、マスクとやれる事をやりましょう 敬礼

無観客試合とかになったら悲しいもんね ほろり

そんな中、Jリーグは金曜から2020年シーズンがスタートしました。

レッズ、レイソル、セレッソが勝ち点3をしっかり取りましたね。

マリノスは明日ガンバと日産スタジアムで開幕です。

いつになく早目の補強でキャンプも順調に終了し、ゼロックスではPKで敗れましたが、試合内容はまずまずでした。

そしてACL第一戦 全北現代戦は2-1という点差以上の内容で韓国チャンピオンチームをアウェーにもかかわらず圧倒して勝利しました。

あと4~5点は取れたよねぇ~ くぅーな顔

そしてこの前の水曜日には、ホームでオーストラリアチャンピオンチームであるシドニーFCと対戦

こちらも試合内容はマリノスが圧倒ビックリマーク

結果は4-0と点もしっかり取っています グッド!

いゃ~ホント、ノープレッシャーで試合を楽しむことが出来ました。

相手監督は対策してきたって言ってたけど、そう簡単には対応出来ないよねぇ~ うんうんうん

あと期待のFWオナイウ阿道選手が初得点から2点、テルも2点決めたし良かった良かった チョキ

と言う事で、非常に気分よく開幕戦を迎えられるわけですが、だからと言ってJリーグは別ですからね。

ガンバもしっかり補強してるし、気を引き締めていきましょう!!