J1 第19節 横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

8月4日

もう7回目の夏です

早いですねぇ~月日が経つのは

本日のフロンターレ戦、恥ずかしくない試合をお願いします

この前の水曜のサンフレッチェ戦ではFC東京戦に続いて 不甲斐無い試合をしちゃいましたからね

はぁ・・・溜息

そのリーグ戦、FC東京戦の完敗をどう修正してくるのかと楽しみ半分不安半分で行ってきましたが・・・

まさんまさかの1-4と2戦続けての完敗 ガクリ

まるでデシャブー

立ち上がりから飯倉の好守でなんとか均衡を保っておりましたが、すったもんだのPKから崩れ始め

後半早々の1分4分28分と立て続けにゴールを奪われ

なんとか48分にブマルのクロスに翔さんが意地の1点を返しましたが

いゃ~いろんな意味で不安が残る試合となってしまいました。

この2試合は現在の2位と1位との対戦でしたので この結果止む無しと思うか

いやいや、残留争い圏内まで勝ち点差3しかないから早く手を打たなければと思うか

まぁ~どっちにしてもサポは応援するしかないんですけどね 溜息

明日のフロンターレ戦はいろんな意味でも勝たなきゃいけない試合

勝利を願ってます 祈

アマジュンのFK、惜しかったぁ~ 

 

負けられないと言えば明日のSGT富士ラウンド

予選では500クラスGT-Rが1-2-4-5といつになく全車素晴らしい走りをしました

いゃ~頑張りましたビックリマーク ぱちぱち

決勝ではタイ戦の悔しさをなんとか晴らしてもらいましょう!!

と言う事で、早く寝ないと ^-^;

それでは皆さん富士スピードウェイで パー