J1 第19節 横浜F・マリノスvs清水エスパルス | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

なんだかんだで8月突入ビックリマーク

なのに梅雨に逆戻りしたような今日この頃です やれやれ

 

いよいよ予選が開始されるSGT富士ラウンド

第4戦 SUGO GT300kmレースでは良いことも悪いことも。

ただでさえ魔物が棲んでるのに、雨が悪戯を。

決勝ではフォーラムエンジニアリングADVAN GT-R も カルソニック IMPUL GT-R も優勝を狙ってスリックで賭けに出ましたが・・・・なかなか 溜息

それとは反対に予選で後塵を拝していた2台 S Road CRAFTSPORTS GT-R と MOTUL AUTECH GT-R が2位と4位になるといぅ~ ぱちぱちぱちぱち

ただ予選の結果から考えると御の字ですが S Road はあともう少しで優勝することが出来そうなファイナルラップだっただけに悔しさもフツフツと。

コースアウト後の押し合いのところではこっちも力が入っちゃいました R32DASH! ウォージタバタ

でもいいバトルだったし盛り上がったからしょうがない

と思いつつも、でも本山選手に表彰台の真ん中に立って欲しかったなぁ~なんて思ってみたり くぅーな顔

そんなSUGO戦でしたが明日の富士決勝ではその分フォーラム も カルソニック もやってくれるでしょうビックリマーク

期待してるよぉ~ tomominnie

 

そして昨日8月4日は

あの日から早6年

まだリーグ優勝の報告が出来ていませんね。

なんとしても

 

その為にも勝ち点3が欲しかったエスパルス戦。

久々のリーグ戦だけにこちらも気合が入っていたのですが、梅雨明けしたというのに水を差す雨。

ピカチュウも屋内をウロウロ

そんな中、子供達はお目当てはこちら パー

今年もマリノスさんでカブトムシ&クワガタ ゲット

子供達よ、今年こそお世話よろしくお願いしますよ

 

で、試合は前半激しい雨の中 17分にマルティノス選手が先制弾ビックリマーク

24分に同点にされるも 42分に天野選手の勝ち越し弾!!

前半2-1で折り返すもののチャンスを逃しているうちに再び同点に。

そしてゲーム終了。

このチャンスには学が絡んでいただけに残念ではありますが、しっかり得点の起点にもなっているので責めることは出来ません。

キャブテンこの壁を乗り越えようビックリマーク

  

ディフェンダーの群をかいくぐってのレーザーシュート、マルちゃん見事でした バンザイ

 

  

山中選手の速いクロスをドンピシャのボレーで決めたアマジュン、素晴らしいゴールでした バンザイ

 

本日はアルビレックス戦です。

優勝戦線に残るためにもなんとしても勝ち点3が必要。

 

ガンバレ!! マリノス そして ガンバレ GT-R!! GOビックリマークGOビックリマークNISSAN!!

 

バッヂはヤッパリねぇ~ みかんですよねぇ~ にひひ