天皇杯準々決勝マリノスVSガンバ戦 パンゾーと共に! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

いゃ~あと数日で2016年も終了です。

もう書くのが嫌になっちゃうぐらい光陰矢のごとしですね。

そんな本日は土曜日に行われた天皇杯準々決勝の様子を。

入場待機列に居た時は日陰で風もあったりと寒かったですが、入場後マリノスサイドは陽が当たってポッカポカ 晴れ

いろいろ寒さ対策をしてきましたが殆ど出番はありませんでした。

とは言えラーメン店は大盛況ビックリマーク

いつもよりお店も少ないからか順番待ちの列が・・・・

となりの店はご飯もの無くなってたし。

準々決勝の相手はガンバ大阪。

今年はルヴァンカップで対戦したこともあり5試合戦いました。

結果はリーグ戦が1勝1分け、カップ戦が1勝2分けと負け知らず。

負け知らずなんですがぁ~アウェイゴールの差で決勝進出が果たせませんでした。

なのでルヴァンの借りを返すためにも負けられないし、なによりも契約非更新の小林選手と共に天皇杯制覇の思いが選手全員に溢れていますからね。

という事で若手の起用も馴染んできたマリノス。

怪我人が多いというのもありますが、開始からアグレッシブに攻めます。

なんか今回立ち上がりが早いぞ。いつもと違うと思わせるほど学を起点に仕掛けます。

すると後半18分、学か足を引っかけられPKをゲットビックリマーク

これをキッチリ決めてくれました バンザイ

ただ引き分けが多いことを見ても分かるようにガンバも粘ります。

後半42分に今野が決めて同点 汗

しか~し、この日のマリノスは攻めの姿勢全開。

なんか負ける気がしない。

そしてこの男も登場ビックリマーク

中村俊輔選手!!やっぱり存在は大きいビックリマーク

写真では小さくて見えないけどね ぷぷ 期待感は増すのよ。

で、この後成長著しい天野選手がこの日2本目のミドルを決めて勝ち越し バンザイ

準決勝進出を果たすことが出来ました ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

あれはてなマークミドル2本って!? 3-1 はてなマーク

1本はマルちゃんがオフサイドを取られちゃったので 苦笑

関与してないから違うって意見もあるようですが、しっかり取り返しましたね グッド!

若手の活躍で未来は明るいの図 
にひひ

二人のサンタさんのおかげで素晴らしいプレゼントをいただいたクリスマスイブでした
  

 

さぁーそしてこの後いよいよ準決勝がスタートビックリマーク

相手はCWC決勝まで行ったアントラーズ。

楽しみです音譜

パンゾーと共にはもとより、いろんな意味での希望を乗せて決勝戦へ向かうために!!

いざtomominnie