マリノスVSサンフレッチェ しびれたぁ~ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

19日の土曜日は頂上決戦ビックリマーク

1位のサンフレッチェとの試合でした。

この日家族はママとお買い物に。

ママ&子供達=マリノス戦 < お買いもの 

ガーンガクリ

まぁ~しょうがないですよね、いろいろあります・・・・
黄金のパートナー
と言う事で1人での応援。

トリコロールランドではパフォーマンスイベントの新横浜パフォーマンス2013が開催されており、スタジアム周辺でもフリーマーケットなど大変な賑わいをみせてました。


入場して階段を上がっていると、中から爆音がビックリマーク

えっ まさかっ!!

と思って急いでピッチサイドが見えるところへ行ってみると・・・・ 目

XANAVI NISMO GT-R が!!
黄金のパートナー
柳田選手がマシンから降りて手を振っておりました あせあせ


続いてNISSAN LEAF NISMO RCが登場ビックリマーク
黄金のパートナー
静かです、ひたすら静かです。
黄金のパートナー
ドライバーは佐々木大樹選手
黄金のパートナー
マリノスの必勝を祈して優勝祈願RUNが行われたのでした。

昨年に続いてのこの企画、凄く嬉しいぃ~音譜

これからも続けて欲しいし、どんどんやって貰いたいですね グッド!


マリノスはこの時点で残り5試合、SGTは残り1戦と負けられない戦いです。


黄金のパートナー

試合はタイトル通りしびれる展開となりました。

どちらも攻守に激しいプレイが続きます。
黄金のパートナー
テツもゴールを気迫で死守しました。

相手選手と1対1になっても決めさせなかった・・・・しびれたぁ~

そして後半10分に学が見事先制ゴール!! バンザイ

得意のドリブルでゴール左隅に豪快な一撃!!・・・・・しびれたぁ~

1点を先制されるとサンフレッチェの攻撃も激しさを増しましたが、ドゥトラの代わりの奈良輪がビックリマーク兵藤の代わりの優平ビックリマークが相手にプレッシングをかけますダッシュ

得点こそなりませんでしたが、俊輔の華麗なプレーにFK、珍しく蹴ったマルキのFKも凄かった!!・・・・しびれたぁ~


結果1点を守り切り勝利し、再び首位となり3万9千243人の観衆をしびれさせた試合となりましたクラッカー

マリノスは中2日という悪条件にもかかわらず気力で戦った選手達に拍手です

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち 
黄金のパートナー
スタジアム駐車場から一般道まで混んでいていつも時間が掛るのですが、この日は珍しく33GT-Rとランデブー出来たので何気に嬉しかったです にひひ


翌日曜日に行われたWEC世界耐久選手権第6戦富士は雨の為僅か16周で赤旗終了となってしまいました。

ニッサン勢はLMP2クラスにてOAKレーシングの35号車モーガン・ニッサンが優勝チョキ

1位から7位をニッサン勢が独占しました。 バンザイ ぱちぱちぱちぱち