東京オートサロン2013② | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

本日はインパルブースから。
黄金のパートナー

最近日産応援団でも増殖しているらしいセレナ。

家族の事を考えたらね 溜息

でもって購入したらやっぱりこうしたいビックリマーク
黄金のパートナー
いいねぇ~ 音譜


インパルで楽しみにしていた車がこちらの IMPUL NOTE
黄金のパートナー

コンパクトなのに存在感のある面構え。

写真の撮り方がよくありませんが、全体で捉えるとバランスも程よいエアロです。

さらにボディサイズも面構えもド迫力なこちら IMPUL FX50(INFINITI FX50)
黄金のパートナー
仕事で使うならこうしたい IMPUL CARAVAN

色のせいか、フロントグリルがもうちょっと馴染むとよいですねぇ~
黄金のパートナー

少し時間があったので他メーカーも。

こちらはホンダさん。


HONDA RA273黄金のパートナー

第1期ホンダF1の3リッターになってからの最初のマシンなんだそうですが、シャシー重量の問題で勝利をあげることは出来なかったみたいです。

ただ初勝利をあげたRA272と2勝目をあげたRA300の架け橋となったマシンとして忘れられない1台のようですね。


こちらは MUGEN Racing N-ONE Concept
見ても乗っても面白そう音譜
黄金のパートナー

でもって、このカラーリングは80年代後半のツーリングカー時代の無限カラーですかね。

なんか懐かしさを感じます。


若いカップルにもよく似合うビックリマーク

って、若過ぎねぇはてなマーク ぷぷ
黄金のパートナー

二輪も少々。

MotoGP RC213V レプソルホンダチーム
黄金のパートナー
カッコイイ~ドキドキ

僕がよくテレビを見ていたころはロスマンズホンダだったかな。

グループCのワークスポルシェからWGPにスポンサードが変わって、ちょっとビックリした時代でしたね。

ワイン・ガードナーやマイケル・ドゥーハン、ライバルにシュワンツやローソン。

いい時代でした。
黄金のパートナー
古すぎてデカールひび割れしてるし 汗


横道ずれましたが、こんな車は彩のお気に入り ラブラブ
黄金のパートナー

まつ毛まつ毛いじくりまくり~あせる

と言うわけで(どんなわけはてなマーク)ほんのちょっとのご紹介でしたが、最後はやっぱり日産車。

GT-Rでお別れしたいと思います。


グランツーリスモブースに展示してあったのは、2012年ニュルブルクリンク24時間レースで総合30位ながらクラス優勝を果たした

日産 GT-R N24 GTアカデミー ‘12
黄金のパートナー

素晴らしい ぱちぱち

でも出来れば総合優勝を狙えるマシンが欲しいですけど~ しーっ


渇いたのどを潤す二人。
黄金のパートナー
じゃ~なくて、ソフトクリーム待ちのおふざけでした にひひ

子供って面白いなぁ~ ぷぷ