天皇杯準決勝マリノスVSレイソル戦 今年も準決に散る~そして大晦日 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今年も行ってきました天皇杯準決勝ビックリマーク
黄金のパートナー
試合前は盛り上がってましたビックリマーク

サポの数、期待の数、どれを取ってもマリノスの方が勢いを感じていました。

が・・・・・

去年もそうだったけどねぇ~ここだけの話
黄金のパートナー
天気は雨の予報でしたが、青空となりコンディションは上々。
黄金のパートナー
ただ試合の内容は・・・・・

リーグ戦でも見られた決定力の無いマリノス はぁ・・・溜息はぁ~
黄金のパートナー

選手は頑張ってるんだけど。

頑張ってるんだけど、この差は一体。

先にマリノスが点を取れれば展開も違うんだろうけど。
黄金のパートナー
と言うことで、0-1で元旦に国立を訪れることは今年も無くなってしまいました

しょぼん

選手の気持ちは来年に繋がっても、戦術は積み上げないと。

ここまで来れたことよりも、この先へ進む強さを身につけて欲しいです。

リーグ戦もカップ戦も成績だけをみれば悪い結果ではありませんが、なんかモヤモヤが残ってしまいましたねぇ~


とまぁ~最近ネタはあってもブログが書けてない、また書いてもいつの話だよビックリマークなどボロボロの状態で2012年も終わりますが ^-^;

いゃ~ホント、ウルトラマンフェスの話や海に行った話、鉄道博物館にも行ったんだけどね。

特撮博物館なんか続きが書けてないからね やれやれやれやれ

そんでそうこうしている間に松井選手が引退したりと。

残念なブログになっております。

にもかかわらずぅ~読んでくださった皆様お辞儀コメントを頂いた皆様お辞儀ペタをくださった皆様お辞儀一年間本当にありがとうございました。


来年も改善される兆しはありませんがあせあせ なにとぞよろしくお願いいたします。


それでは皆様、良いお年を 土下座