マリノスVSレイソル戦 ACLがぁ~ | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

昨日一昨日と久々に忙しい週末に。

まず土曜日は雄一の小学校で行事が。

一年生全員で歌ったり演奏したり。

その発表会の前には各クラスから選ばれた生徒が挨拶を行うのですが、その中の一人に雄一が~ びっくり

数日前から家の中でも練習をしておりましたが、いざ本番となるとドキドキもんでした。

僕に似たのか、大きな声を出すと声が裏返ってしまっていましたが、間違えることなくやり遂げました。

いゃ~親バカ全開です ぷぷ


で、この発表会、1年生は12時15分で終了。

雄一を回収、急いで日産スタジアムへ向かいます。

久々のマリノス戦。

10月は1試合もスタジアムで応援出来なかったからね。


あいにく天気も悪く時間も無い事からイベントは殆んど楽しむ事も無く子供達にとってはちょっと可哀想だったなぁ~
黄金のパートナー
試合が進むと共に雨脚も強くなり、いつしかピッチが霞むほどの豪雨に
黄金のパートナー

選手は頑張ってるんだけどねぇ~ はぁ・・・溜息はぁ~

残念ながら1-2で敗れてしまいました。

ACLも霞んでしまった。

いやいや、まだ天皇杯もあります。

リーグも順位を上げて賞金を貰わないとね。


そして日曜日は、モータースポーツ最後のイベントJAF GP 富士スプリントカップ。

ただ雄一のサッカーの試合と重なってしまったため、どちらに行くか最後まで悩んだあげく・・・・・・むぅ…う~ん

結局、富士スピードウェイへビックリマーク

茂木に行けなかったし、今年はニスモフェスも無いからね。


その模様はまた次回と言う事で パー苦笑


あ、それからこの前のサントリーエードに付いていたボトルキャップ。

他にもいくつかあったのでご紹介。

まず阪神タイガースね。
黄金のパートナー
そんでもって大洋ホエールズね。
黄金のパートナー
で、最後に西武ライオンズ。って、もう最後かよ バシ!!手
黄金のパートナー
今から思えば、全部揃えときゃ良かったのになんて思いますが 溜息