なんとかゲット! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

ご無沙汰しております。

雄一がサッカーを始め、ママも世話役を担っている事から土日は彩と留守番。

そして掃除洗濯にまみれております あせあせ

だから前のように出かける回数もグゥ~ンと減ってしまいました。

スカイラインフェスもR’s Meetingもモータースポーツジャパンも・・・・・

来年はマリノス戦もナイトゲームまで家族揃っての応援は難しそう。

う~ん、いろいろ考えなきゃいけなそうです 溜息


そんな今日この頃ですが、今年のSGT500に参戦しているGT-Rのエブロのミニカーを以前ご紹介しましたが、その時に一台だけ発売が遅れていたマシン

D’station ADVAN GT-Rが発売されました。

ところがいつものアイアイアドに行くと既に完売 えっ

エブロの通販も入荷待ち状態。
過去のマシンで製作数がショートする事はありましたが、まさか現行車両で起きるとは思っていなかったので予約なんぞはしていませんでしたよ。

とは言え、入荷待ちであればいずれ再販されるでしょうと思っていたら、大阪店に残っていた1台を取り寄せてくれました。

ありがとうございます お辞儀
黄金のパートナー

鮮やかなグリーンが新鮮です グッド!
黄金のパートナー

このD’station、昨年はD’station KeePer SC430としてレクサスをスポンサード、脇坂選手とクート選手のドライブで走っておりました。
黄金のパートナー

今年は第5戦で3位となりましたが、シリーズポイントはドライバーズランキングが15位、チームランキングは14位と厳しい年となっちゃいました。


そのSGTですが、来週に富士スプリントカップが行われます。

そして毎年恒例となっている応援団によるモタスポファン大記念撮影大会も行われます。


日程 11月18日(日) JAF-GP2日目

時間 朝7時集合(撮影は7時10分くらいから)

場所 グランドスタンド裏 インフォメーションセンター付近


朝早いですが、この時間に既にサーキットへ到着されている方は参加してみてくださいね。

ちなみに私は・・・・・

今年はニスモフェスも無いし行きたいなぁ~

でも撮影大会に参加するとなると1人じゃないと無理だよなぁ~ ショック


話は変わってジャイアンツ、見事日本一となりましたビックリマーククラッカーバンザイ

そして今度はアジアシリーズでチャンピオンを目指しております。

頑張れビックリマークジャイアンツ!!
黄金のパートナー
このヘルメット。

ボトルキャップだったりします。

1979年にサントリーエードを買うと貰えたらしい~

らしい~と言うのは、覚えていないから あせあせ

ネットで調べたら1ℓ5本で貰えたとか。

そんな前なのかぁ~

当時、ヘルメットに耳あてが付いているのより無い方が好きでした。

晩年ではありますが、長嶋や王を見てきたからね。

柴田、高田、淡口も、河埜、柳田は付いてたなぁ~ うんうんうん

この耳あて、1996年からは条件付で義務化されたようですが、巨人で青い稲妻と呼ばれたスイッチヒッターの松本匡史選手は、両耳あて付きのヘルメットの時がありましたよね。

あ~懐かしい苦笑