最後の夏休みはディズニーリゾート① | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

なんだかんだ言って9月に突入ビックリマーク

やっぱり、あっビックリマークと言う間に8月は過ぎ去ってしまいましたね 夏~~~待って

でもまだまだ残暑は続くでしょうから、ブログも8月の出来事を振り返って行きたいと思います。

って言うか、全然ブログが書けてないって話ですが あせあせ


9月に入ってから曇り空と雨の日々となっていますが、最後の夏季休暇となった先週の木曜と金曜の二日間は素晴らしい天気に恵まれました。



黄金のパートナー


天候だけが心配だっただけに本当に良かった ことば:ほっ顔

宿泊は二度目のディズニーランドホテル。


黄金のパートナー


前回は眺望もある程度考慮しての部屋選びでしたが、今回は健保から補助も出ることになり、夏休み期間としては1ランク下がる料金設定の期間も狙い経費を出来るだけ抑える事にしました。


黄金のパートナー


とは言え家族調整が遅かったため、毎日ネットでキャンセルによる空き部屋チェックを行っての予約だった事もあり、最低料金と言う訳には行きませんでしたが。

黄金のパートナー


今回は、今迄のミラコスタ、ディズニーランドホテル、アンバサダーの時とは違い、少しホテルライフを満喫しようと言うことでこちらを楽しむ事にしました音譜


黄金のパートナー
それは・・・・・


続きはまた次回 パー


おやすみなさ~い ぐぅぐぅ