HIS ADVAN KONDO GT-R 開幕戦 V2 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

すっかり冬に戻ってしまいましたね~ さむぅ

雨も降ってるし。


そんな部屋の中も冷え冷えしている今日は日曜日の日の様子を。

土曜日は風が強かったですが夜が更けると共に更に強くなり、なんかなかなか寝付けませんでしたね。

寝ても音で目が覚めたり。

明け方は雷も鳴ってたし雷

日曜は鈴鹿で待望のSGT開幕戦がありました。

でも現地へ応援にも行けず、スカパーの故障でTVも観る事が出来ず、そんなモヤモヤを晴らすべく久々のカーウォッシュ F1-Bあせる
黄金のパートナー
さらにもう一台 F1-wあせる
黄金のパートナー
気温も高く気持ちのいい汗もかいて車も気分も爽快 あせあせ

ちなみに我が家のGT-Rのコーポレートマークは、まだルノーと資本提携を行う前のもの。

純日産なのだぁーーーーーと変なところに拘ったりしてますにひひ
黄金のパートナー
でも我が家のもう一台は新しいコーポレートマークだったりします。
黄金のパートナー
車の洗車も終わりSUPERGT.net でレースの行方を確認。

更新される文字情報を見ながら、なんか臨場感ねぇ~なぁ~と思っていましたが、HIS ADVAN KONDO GT-Rがトップに立ち、残り周回数が僅かになりなるとやっぱりドキドキ*>∀<*

そしてそのままゴール!!と見事開幕戦を勝利してくれました。

恐るべし近藤監督&アドバンタイヤ&オリベイラ&安田&GT-Rビックリマーク

オメデトークラッカー

現地の日産応援団のみなさんオメデトービックリマークお疲れ様でしたお辞儀


庭では子供達がGT-R優勝祝いのケーキを製作 ホールケーキ
黄金のパートナー
そして二人で歌います音譜

ハッピバースデートゥ~・・・・・オイオイそりゃ違うだろ苦笑