掃除進まず | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

毎年の事ながら年末は思うようには行きません。

子供が増えている事もありますが、大掃除がなかなか。

いつも早めに掃除をして年末年始とのんびりって事を考えているのですが・・・・今年もねって。


その前に残業でバタバタしていたのでブログに上げられなかった25日のクリスマスの様子を。

雄一はサンタの苦労も判らずノリノリでドライビング音譜をし、ジージのプレゼントの鉄道を開通させチョキ至福の時を過ごしていました。

親はこの表情を見ると甘くなっちゃいますね~
黄金のパートナー        黄金のパートナー
ケーキはいつもショートケーキなんですが、今年は・・・・すいません名前忘れました、まぁーチョコレートケーキの仲間ですね (→o←)ゞ
黄金のパートナー        黄金のパートナー
彩はまだケーキを食べれないのでソフトせんべいのハイハインをガッツリ頂いちゃってます。
黄金のパートナー

26日は仕事納めと言う事で残業の日々とようやくお別れし、27日土曜日は大掃除を予定通り行いましたが、思ったよりガスレンジに手こずり結露でカビカビの窓まで行かぬまま作業終了。

28日は引き続き掃除を始めたもののTVの再放送「ルーキーズ」を見入ってしまったため中途半端なまま夕方に。

出かけるには遅くなってしまいましたがアイアイアドへ溜まっているGT-Rを買いに行きました。

電車に乗せるため雄一も連れて出発。
黄金のパートナー       黄金のパートナー

黄金のパートナー        黄金のパートナー

富士仕様のテストカーも購入し任務完了。

のはずが「旦那、良いのが入りましたぜ!」の一言で京商製ですがイベント限定と言う事で31のグループAカルソニックを買ってしまいました。

しかも、特価だったので88年ル・マン参戦のキャビンカラーのCカー(R87V)も。

アイタタターッ(>_<)


29日は前回のブログでありましたように天皇杯マリノスの応援に。

30日は場所を実家に移し布団干しやらなんやらしつつ携帯を買いにドコモショップへ。

買っちゃいました。

私もママも。

私のはこちら
黄金のパートナー
F-01Aです。

シャープもブルーで高画質のものがあったのですが、やっぱりこの色でしょ~音譜

と言う事でこちらに決定ビックリマーク

とりあえず電話、メール、ワンセグだけを頭にインプット、後はおいおい覚えていきます あせる

僕が携帯の機種変更するのは5年ぶり!?位なんです。

だから前に使ってたのはこちら
黄金のパートナー

ふるっ!しかもボロボロっす。

ちなみにママはこちら
黄金のパートナー
N-02Aです。


さあー明日で、いやもう今日ですね、2008年もおしまいです。

明日は車を洗車する予定です。

なんか昨日より気温が下がるとか、でも天気が良いなら張り切って綺麗にキラキラしちゃいましょうねビックリマーク ニコニコ