週末はバタバタと | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

毎度の事ながら週末はバタバタとしております。


ママさん、日頃子育てで掃除もなかなか出来ませんもんね。


なので土曜は共同作業で洗濯、掃除、整理整頓、そして今年は年賀状の準備ではなく喪中のご挨拶を作成。

そこへ義姉が子供をつれて遊びにやってきて今度は子供たちがバタバタと。


そんな中、マリノスは浦和レッズとJ最終戦をアウェーで戦いました。

結果は皆さんご存知!?の1-6でマリノスの大勝ビックリマークです。

5万人レッズサポを敵に回して孤軍奮闘の選手とマリサポ。

応援に行った皆さんホント良かったね~いやいやTVで見ててもよかったでーすアップ

高の試合でしたグッド!

アウェーでの勝利はホームとはまた違った喜びがありますからねチョキ

兵藤はここに来て自分の持っている能力を発揮しだしました。

コミもあのシュートコースはお決まりになってきた気がするし、河合はレッズ戦では物凄い力を発揮するし、そして最後の得点者大島選手のゴールは本当にウルッしょぼんと来ちゃいました。

この試合ビデオに録画したのでDVDにして保存しとかなきゃにひひ


日曜は義姉一家とユニクロ世田谷千歳台店へ行ってきました。
黄金のパートナー
このユニクロ、日本一の売り場面積だとか・・・・

でも僕が買ったのは靴下8足(4足¥999)だけですが。

この建物、上階はフィットネスクラブと日帰り天然温泉THE SPA 成城があります。
黄金のパートナー
温泉は足湯もあるので今度入ってみたいと思います。


家に帰ってからは、ニスモフェスで買ったR32 GROUP-A RACING PROTOTYPE CAR を箱からだし棚に飾ります。

その前にカメラパシャリ
黄金のパートナー

なかなかの出来です音譜
黄金のパートナー

このモデル1/18と言う事で、やはり作っているところは!
黄金のパートナー

オートアートさんでした。

nismo-23さん、ご連絡遅くなりましたニコニコ
黄金のパートナー

最近モータースポーツの話題と言えばホンダのF1撤退宣言。

今の自動車業界の流れはあるにせよ、これからのF1の方向性が見えないことも要因の一つでは。

でももしホンダがGTからも撤退したら!?とか考えると 叫び

日産も今のところモータースポーツで懸念される部分は出ていませんが、サッカーではマリノスへ戻ってくるはずだった中村俊輔選手が移籍金が発生しない6月まで延びてしまいました。

親会社の日産が資金を出せなかったのが理由です。


今年はGT-Rが見事に復活しました。

来年は連覇を目指します。

GT-RvsSC430vsNSXの熱いバトルが来年も見れるとは思いますが、一抹の不安が残ります。