SUPER GT 第4戦 セパン | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

KONDOレーシング セパン連覇ビックリマーク

おめでとークラッカー 素晴らしい~音譜


と言う事で昨日行なわれたGT第4戦セパンですが、WOODONE ADVAN Clarion GT-Rが勝利!KONDOレーシングは昨年のZに続き2年連続の勝利となりましたー!!


今回のレースはポールのモチュールオーテックがスタートから逃げARTAのNSXが追い上げる展開となりハラハラドキドキドキドキ

結局コーナー飛込みで車ドンッ車ズーン!

GT-Rのサイドをズリズリ押してしまったNSXがペナルティーとなりトップ争いに終止符が打たれ・・・打たれって、マッチのところが来てます!

さぁー今度はニスモVSマッチ、柳田VS荒の対決です。


この日は大森ニスモでパブリックビーュイングしましたが、NSXとの対決に引き続き大盛り上がりですアップ

決着は・・・・ウッドワンが失速したモチュールをかわしてトップに立ちそのままゴ~ルフラッグとなりました。

失速した原因、マーくんがピットボタンを押してしまったそうです。

プロとしてイタタタタッ・・・・・でもそれをバネにさらに成長してくださいね!


今回のパブリックビューイングは日産応援団にトヨタ、ホンダの応援団も加わり大盛況でした。

たださすがにいつも皆さんが持っている旗はありませんでしたが にひひ
200806221705000.jpg  

あっえっそれから、ご覧になっているか判りませんがRを店舗前に停めれる様に自分の車を寄せて下さったマーチさん、誘導してくださったニスモTシャツさん、ありがとうございました。