ディズニーランドに行きたい!! | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

昨日私の母が雄一を連れて実家へ行きましたニコニコそして今日ランドへ行ってます。
羨ましい~ニコニコ

彩にも早くデビューしてもらいたいなぁドキドキ

とゆうわけで、雄一の居ない今日はすこしゆっくり過ごしてますチョキ



1ヶ月くらい前に買ったのにゆっくり見れる暇がなくって今日残りの全てを見てます目キラキラ

このDVDはランドがオープンしてから今までやったショーやパレードが紹介程度に入ってます。

パレードは80分、ショーは81分。

25年分入るわけだから一つ一つが短いのはわかるけど、どうせなら全ての映像を見たい。
たとえその値段が10万くらいだとしてもファンなら買うよね。

私が買ったのはドリームBOXの方です。だってビバ!マジックの特典ディスクが付いているからニコニコこのショーは完全収録なんだよね音符
値段は5千円くらいだったニコニコ




てなわけで、まだランドに行けない私はディズニーファンを見つつ夢を膨らませてますドキドキ