昨日は検診日でした。 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

今頃なぜ?のブログにもありましたが、私が通っていた病院の産婦人科が3月末で閉鎖となってしまい、私の予定日が3月末日ということもあり予定日を早めて出産か、転院を。。。と言われました。
昨日検診だったのでどうするかを先生に言ったのですが、やはり関東中央病院で産むことにしました。
陣痛促進剤を使うことには抵抗がありますが、旦那、雄一が産まれて私もここの病院で産んだとゆう思い出があるので二人目もここで・・・と考えました。
母子共に副作用があるのかと聞いたんですがまったくないとは言い切れないみたいですガーン
先生の話では少量づつ経過を見ながら行うそうなので気をつけながらやります。とは言われました。
でも気をつけながらやられても何かあったらどーすんの?と疑問持ちます。
まぁ普通に出産に挑んでも何があるか分からないんですけどね~(-_-)