街角の芸能人 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

おととい雄一を連れて近くの公園に行ってきました。


そこの公園は小さいため、時間に依って人が居たりいなかったり・・


最近は出かける時間が遅いため4時に遊びに行きました。


ママと貸切状態でたくさん遊ぶ雄一ヾ(@^(∞)^@)ノ


ブランコに乗せているとキャッチボールしに来た親子がやってきました。


お父さんが『よしっ!!』とつぶやいてました。空いてたからだろうね。


早速開始し、息子に対して色々厳しくアドバイス!!!!

息子も『すみません』とか敬語で言ってたし。コーチと生徒って感じでした。

息子がキャッチミスしたボールがこちらに転がってきたので拾ってあげました。


そのうちブランコに飽きた雄一が滑り台したいと言ったので移動。


お父さんの横向かい側に立ち雄一をしばらく遊ばせるニコニコと初めてそこでお父さんがレッド吉田だったことに気がつきました。


ああ、そういえば野球やってるって聞いた事あるもんなぁ・・・


キャップ深く被って顔わからないようにしてたし。私まったく気がつかなかったよ。


滑り台移動してなければぜったいわからない・・(^▽^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そこで過去にあった街角芸能人。

確か一昨年だったと思う。


雄一がまだ乳児だったから・・


ママ友達と近所のロイホルでランチしに行った時、モー娘。が食べにやってきました。


ミキティと紺野と後一人わかんない。

私の位置からは主にミキティしか見えないもんで・・


ママ友の話だと新メンバー(当時)の子だよとか言われたんだけど子育てに追われていてあまり気にしていなかったため名前わからず。

テレビと違ってヤンキーみたいだってママ友に言われてました。


多分近くのフットサル場かスタジオに来ていたのだと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


半年位前かな。


ママ友達と公園に遊びに行く途中で中川家お兄ちゃん一家を見ました。

私はその時初めて見かけたけど友達は何度か見てるらしく、近所に住んでいる話は聞いてました。


奥さんはギャルな感じで細い背の高いいい感じでしたよ。

お兄ちゃんとなんだーと思ってしまったくらい。


二度目は雄一と買い物に行く途中でお兄ちゃんが子供二人連れて出てくるところを発見。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ママ友達の中で一番目撃されてるのが石黒彩&真也一家。


私も二度ほど見かけましたが一度目は良く行くスーパー前のマックで雄一といたら後から入ってきました。


真也は娘たちから『髭おじさーーん!!』とか言われてました。


二度目はこれまたスーパーで。

でも別のスーパーなんだけど、こっちの方まで買い物しに来るんだ~と思う少し自宅からは離れた場所です。


最初気がつかなかったんですが雄一にホットケーキを焼いてあげようと思い、小麦粉コーナーへ向かいました。

そこに女の子二人が立っていてなにやら決めかねている様子。

私はいつものアンパンマンのホットケーキを取り行こうとしたんだけどその様子を長女がじーーーーーーーーーーーっと見てるんです。


移動してもじーーーーーーーーーーーーーっと。


なのでニコッと笑ってあげました。ら、ちょうど真也が来て『すみません。』とあやまられてしまいました。


その後パンコーナーへ。

石黒彩もいて家族でワイワイ買い物されてましたよ。

家族多いと購入量もすげぇと思う。

かごが山になってましたから。


私は明日どのパンを食べようかと悩んで雄一から目を離してました。

パンコーナーの後ろにジュースコーナーがあるので雄一は大好きなアンパンマンジュースを取りに一人で行っちゃってたんです。(私が振り向けば普通に見える位置だけど)

ちょうどその通り道に石黒彩が飲み物を持ってすれ違うところでした。

その飲み物を見た雄一が指さして『☆○?△▽』とべらべらしゃべりかけてました。


笑いかけてくれてましたよ。すみません・・


今思い出せるのはこんな方々でしょうか。


平凡な生活の中に突然現れる芸能人、彼ら彼女も普通の生活をしているのでいても当然の事ですが、プチビックリです。


速水もこみちに会わないかなぁ~


また誰かと街角で出会ったら更新します。(^~^)