食べ物を与えないでー!! | LOVE☆CALI → アメリカ大嫌いになったこの頃

LOVE☆CALI → アメリカ大嫌いになったこの頃

MY SWEET AMERICAN LIFE!!
最近は、この口の愚痴しかでてこないです!

まだ夫の両親がいます。

朝マック食べたいと言いだし、お持ち帰りで買ってきました。
すると、ちょっとお父さんから目を離すとハッシュポテトや、マフィンなどをあげてんの。。

もうやめて下さーい!!
この2週間で1キロも体重が増えてるの。
犬の1キロは大きいよ。

5年間ぐらいずっと、29lbsだったのに31lbsになってたらしい。。義両親が到着する2日前に関節炎で動物病院に行ってるの。そしてまた一昨日行ったら31lbsだよ。。

私ちちが仕事に行ってる間にどんだけ食べ物与えたんだよプンプン

年寄りって欲しがってて可哀想だからってすぐ与えるんだよ。。
私のおばあちゃんもそうだったなー、って思うえー

味の濃いものばっかあげるから水めっちゃ飲むよ。
本当にやめてほしい!私らがいるときは、これはあげないよー、犬は食べれないのってわざと口に出して言うだけど、、、結局少し目を離すと上げてる。。