アマゾン | LOVE☆CALI → アメリカ大嫌いになったこの頃

LOVE☆CALI → アメリカ大嫌いになったこの頃

MY SWEET AMERICAN LIFE!!
最近は、この口の愚痴しかでてこないです!

Upsの追跡では返品アイテムは既に到着済みだけど、アマゾンのタイムラインではまだ。



来週になってもタイムラインがアップデートされなければ電話しよう。

そして昨日、新たな買ったキャリーバッグが届くはずだったけど届かず、文句の電話した。



明日の午前中までに届かなければオーダーをキャンセルしてプライムメンバーもキャンセルすると。
そしたら電話切ったあとにすぐに謝罪のメールがきて、今朝は10時に荷物が届いた!

カスタマーケアは素晴らしいけど、これ本当は1日で届くOne day shippingなのに3日もかかったんだよ。ありえない。本当にあり得ないガーン

Estimate deliverも始めは翌日だったのに、最終的には3日後。

そして今日は、アサヒは病院で血液検査に行ってきた。全てパーフェクトで痛み止めの薬を処方してもらった。痛い時だけ飲ませるんじゃなくて痛みを感じさせないように飲まし続けることが大事って言われたみたい。。。

でも、、、完全なる素人の意見だけど、やっぱりどんな薬でも副作用があると思うから、大事な犬に痛くないときは飲ませたくない。

夫は痛そうな姿を見たくないというけど、、、
でも何か副作用がでた後に後悔したくないからやはり痛がる時しか与えないであろう。