家に帰れば夕食が! | LOVE☆CALI → アメリカ大嫌いになったこの頃

LOVE☆CALI → アメリカ大嫌いになったこの頃

MY SWEET AMERICAN LIFE!!
最近は、この口の愚痴しかでてこないです!

夫の両親が我が家に滞在してもうすぐ2週間びっくり
毎日、仕事から帰ってきたら夜ご飯が準備されてる!

毎日毎日、肉肉肉です。
そして父の日もステーキを食べにいってきたのでこの1週間、夜は毎日肉笑い泣き

でも有り難いよね。食器も全部洗ってくれて掃除もしてくれるニヤリでも今週末に次のバケーション地、義妹が住むラスベガスへいきます!義両親だけね。

夜は肉だから昼は会社で食べるので、サラダばっかりでたまに家からおにぎりを持参!
やっぱり、日本人はワカメ入りオニギリが1番落ち着く。。

そして、義父、、、犬にチキンやらミンチやらしまいにはパンやシュークリームまであげたした。。。

アサヒも義父がキッチンへ行くとついていくキョロキョロ
夫も何度も犬にあげないでっていうだけど、せがまれるとあげてしまうよう。。。

そして、明日はまたアサヒの病院。
夫が午後休をとって血液検査に連れていってくれる。そして血液検査で問題なければ、関節炎の痛み止めを処方してくれる。

やっぱり薬がきれると足痛がって夜中に起きる、、
いつもは犬用のベッドで寝て朝まで起きてこないけど、痛いときは私のベッドにきて、痛いと訴えてくるえーん

そして触るとキューンってなくの。。
夫がマッサージしようとして触ったらアサヒが痛そうにしてて、何故か夫が泣きだした。。笑

こんな痛そうなアサヒは見てられないとポロポロ泣きだした。。
でもこんなに元気に走り回ってる!
私の靴下もって大暴れ!


そして寝るニコニコ


可愛い😍


やっぱり10歳にもなると顔が白くなるね照れ