タイセイ☆3歳 ディズニー・シー | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

タイセイ 3歳になりました~リボン


美→びびびび☆Beauty→美

ディズニー・シー デビューしてきましたよチョキ 姪っ子達jも一緒にドキドキ
美→びびびび☆Beauty→美


ハロウィーンが始まった連休初日だったけど、人が多いとは感じませんでした。

この日も暑くて暑くて・・・タオルを濡らして膝かけに。

マーメイドラグーンで大半を過ごしたのでエアコンが効いていて助かりました。


タイセイは8時から12時半まで滞在。


・スチーマーライン2回

・キャラバンカルーセル

・マジックランプシアター

・マーメイドラグーンシアター

・バルーンレース

・ワールプール

・カスバフードコート(ブランチ)


午前中だけでもこんなに、ベビーカーか抱っこ紐で楽しめたよ~♪

美→びびびび☆Beauty→美

酸素ボンベと一緒でも、キャスト&ゲストの皆さんにサポートしてもらえ無事に帰宅できました。本当にありがとうございますラブラブ


美→びびびび☆Beauty→美
カスバ・フードコート


ママは午後からもシーへ音譜


美→びびびび☆Beauty→美
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(ハロウィーンスベシャル)


ビールがうまい~ビール
美→びびびび☆Beauty→美

・アクアトピア

・シンドバッド

・フライングカーペット

・シェリーメイ グリーティング

・キャラバンカルーセル(姪と3回連続)

・ファンタズミック

・マジックインザスカイ




そろそろ年パスでも買おうかと考え中~DASH!