おトイレにエコカラット | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

トイレの壁にエコカラットと鏡を貼りました☆



美→びびびび☆Beauty→美

玄関の時と同様、デザインは夫の単独決め。junの意見など聞くわけでもなく、チラっと確認されただけでしたw


美→びびびび☆Beauty→美


一種類だけだと単純でイヤらしく、どうしても違う種類を組合わせたいみたいです。玄関も2種類使っているので、どこかはスカーっと一面スッキリ広く見えるように、他のインテリアグッズも活かせるようにと私は思うんですが・・・今後予定のリビング等も色々組合わせたいらしい汗

リビングはゴチャゴチャせずにスッキリとして欲しいんだけどなぁ・・・言えばスグに機嫌が悪くなるので口出しできませんあせる


↓鏡もネットで注文して。


美→びびびび☆Beauty→美

普段は洗面所で手を洗うのでココは使わないのでタオル掛けにタオルは無し。


とりあえず来客用にはペーパータオルを置いてます。



美→びびびび☆Beauty→美




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ━─━─━─━─━─゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   美→びびびび☆Beauty→美


秋だ~、冬服の入れ替え&夏服の見直し処分、そして本気ダイエット開始します。来週からパー