玄関にミッキーさん&ミニーちゃん | 美→びびびび☆Beauty→美

美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪

近々、タイセイをディズニーランドに連れて行こうと思ってますドキドキ


もうすぐ3歳の誕生日だし、最近は通院の道のりも楽しそうにしているみたいだし。お出かけにも慣れたので。


アンパンマンはお友達ですが、今度はミッキー&ミニーにもお友達になってもらおうと思って↓ ↓


美→びびびび☆Beauty→美

ミッキー&ミニーを覚えてくれるかな?

週末には姪っ子も遊びにくるので玄関でお出迎え音譜


美→びびびび☆Beauty→美


できれば額もワインじゃなくてディズニーに変えたいけど、それはまた今度~パー 


美→びびびび☆Beauty→美

タイセイがディズニーランドを楽しめるようなら年間パスポートにしちゃおうかな~って考え中ラブラブ 



美→びびびび☆Beauty→美