夏至♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今日はお昼間が一番長い日☀️
夏に至ると書いて夏至、
本格的な夏の始まりですね🍉

先日食器の入れ替えや、
キッチンの断捨離をしました
リフォーム後は物は増やしていないつもりでも
なんかいつのまにかごちゃる🙄😅

そしてココのコーナーも
スッキリさせたかったのよね🙄


そこでこの子を購入してみたルンルン

初SHEINで🤩

(組み立て式だが中中しっかりとした

作りで当たり🎯)


そしてそして、

コーナーあたりをまとめてみた🥰

うんうん(๑◔‿◔๑)スッキリしたではないか😆


比べてみよう🧐


ほらね〜スッキリ感😘

なんとなく、たぶん😅


そしてテーブルのセンターボードに

ウェットティッシュケースを購入した🤍



素材は陶器の白磁で

フタは木製😃

私のドンピシャな素材み〜っけ😘

白磁のウェットティッシュケースって

大体3,000円〜なんですが、

ニトリ様のこちら1190円

「お、ねだん以上。ニトリ」

(お値段以上ニトリ)ではありません😅



孫達のお口元には

欠かせないウェットティッシュ💚

良い商品に出会えた😍



そしてずいぶん待たされた😅

クローゼットのリフォーム🙌

最終配置などの打ち合わせも終わり

来月から施工開始です😃🙌




桔梗が咲き始めました💜

凛として美しい💜




ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ