鉢探し♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

大阪は大雨です☔️
日中まで降るみたいですが
気温も低めで寒いびっくりマーク
体調崩されないようお過ごしください
とは言え、今年の梅雨は
雨が少ないそうですね🐸
しっかり降って頂き食物さん達に
雨の恵みを(*˘︶˘*).。.:*♡ 

家の中の観葉植物さん達が
この時期ぐんぐん成長し
鉢が小さくなってきたパキラちゃん
新しいお家探しに行ってきました♪




カフェ?と間違えるお客様も

多いとってもおしゃれな園芸店🌳


でもお値段お安いのよね〜🤩

植物だけでなくガーデニング雑貨なども

たくさん並んでおります♪


パキラちゃんの

新しいお家はこちらに決めました⚪️

他にもあれこれ

ついつい買いすぎちゃいました😉


こちらのロベリアさんは

洋風?なお店ですが、

もう一つご紹介したいのが

「国華園」さん🌈


地元の人で知らない人はいません✌️

植物はもちろん、

ガーデニング雑貨に切花、

なぜか、メダカ😂

そしてお野菜、地方物産にタオル😅?

な〜んでもある😆🤣😂

一応、正式な名前は園芸センターです😅


こちらも大好きな金額設定で安いッ!



焼き芋🍠食べて、

ソフトクリーム🍦も😋

心霊番組ではありませんが、

「ご覧頂けたであろうか?」

この安さは大好物😍

しかもmade inJAPAN🇯🇵


嫁入り道具でもってきた食器が

お店ごと買えそうな値段🤣

家族が増えてきたら

食器の枚数も増えてくるので助かります😙


ここでも買いすぎちゃった🥳

本日は食器棚の断捨離とともに

新しい食器を並べたいと思います♪




ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ