楽しいイベント♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


近くの公園で楽しいイベント☀️
孫達も参加させて頂きましたウインク

たっくさんブースがありましたが
すべて無料😆😆😆
なんせ無料大好き家族なので😂


普段できない体験ブースでは

危険物探知機?を使って🧐

そして可愛いバーテンダー〜😍さんにも

チャレンジです♪

美味しいジュース🍹ができました

❀.(*´◡`*)❀.


車掌さんにも扮して可愛い敬礼🫡〜

孫三号の敬礼にご注目😅💕

そりゃまだ2歳✌️

敬礼むずかしいよね〜😉

これまた可愛いすぎてムカついた😡💢💕


可愛い過ぎるとムカつきます😆😂🤣



初夏を知らせるシモツケさんが

咲き始めました🌈



カヤツリグサさんと一輪挿しに


玄関を涼しげに演出です🎐



ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ