Father's Day♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

夫、30回目💛
長女婿殿、4回目目💛、次女婿殿、2回目💛
の、Father's Day💛




いつもありがとうを込めてお花を

パパ達に孫達、娘たちから渡しました🌻

❀.(*´◡`*)❀.


婿殿たちは後から聞くと

「ちょっと泣きそうでした😢」と🤣

パパになり感情も日々上昇中のようだ😄



おとーさんいつもありがとう💛



パパ〜お空からいつも見守ってくれて

ありがとう💛




そして先日私達👴👵の

32回目結婚記念日を迎えました🎂

知り合ってからをプラスすると

37年来の付き合いです😆

婿殿達からもメッセージを頂き

娘達からも写真を作ってもらいました🩵🩷



ハッピーウェディング😆?

それを言うなら

ウェディングアニバーサリーよね🤣?

ま、ええけど😅


父の日流れでハイチーズ✌️

娘婿殿達お祝いありがとう〜


そして主人にも32年目街道も

よろしくお願いします🫶

いつもありがとう〜❀.(*´◡`*)❀.




ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ