HBDとBBQ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


6月はイベントが多い我が家🐸
そんな日和の中、
主人のお誕生日会は今年もBBQでした🌈

今回の企画は私が担当ニコニコ
お誕生日会といってもやはり孫達目線

遊び場🛝あり、
走れるスペースあり、
トイレにはベビースペースあり、
テーブルは座りやすいか🧐、
尚且つ、大人も楽しむあり、
そして肝心なのがお得🉐感あり!
そこよね、やっぱり😙✌️


かき氷も作れちゃいます🍧

楽しいこと間違いなし😆




孫達はお茶で何度も乾杯🥂


孫一号はYouTubeで見たのか

「かんぱ〜い!イェ〜い!」と

何度も言ってた😆


日もすっかり暮れましたが

シャボン玉をしたり、

クローバー🍀の上に寝転がったり⭐️

お空を見上げてばーまの私も

とっても良い気持ちでした

(*˘︶˘*).。.:*♡ 




食材は持ち込みプラン、

手ぶらプランが選べますが

手ぶらプランにして持ち込みオッケーです

(飲み物もオッケー)


今回は手ぶらプランでしましたが

焼きおにぎりとお肉を➕、

お誕生日ケーキは不二家さんとの提携で

準備してもらえます👍





ご家族、お友達グループ、カップル

クラブ活動の集いなどなど、

色んなお仲間で楽しめちゃえる場所です🌈



お近くの方で
BBQスペースをお探しの方は
是非!おススメですよ〜ウインク


おめでとう〜🙌






ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ