西国1番札所♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

かれこれ始めたのが8年前😳
もう8年も経っている😅

藤棚を見に行こうとという目的で
ふと訪れたこちらの「葛井寺」
西国33ケ寺参りのはじまりは
ここからでした🌈



順調に二人の予定を合わせながら

巡礼しておりますが、

中中、進まない😅

ま、ぼちぼち行こよ😉



今回は1番札所で長距離のため

バスツアーを申し込みました🚌


やっぱり8年前の方があたりまえだが

ちょっと若いね😅


那智勝浦にある青岸渡寺


お寺までの道のりは石段467段、

結構きつかったですがこれも修行ですね



そして青岸渡寺の横には那智大社があります


こちらもかなりのパワースポットひらめき電球

大きな樹齢約850年くすのきがあり

 力強いパワーは半端なかったです🤩


くすのきの中へ入っていくよ〜飛び出すハート



そして那智と言えば那智の滝

マイナスイオンをたっぷりと

浴びさせて頂きました🙌








ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ