キッチン用品とか♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

今回はかなり万全に万全をかさね
備えあればなんとやらの
行動をしておりましたが、
私が住む地域はありがたいことに
大きな被害もなく、
なんならこれ台風か?ぐらいの域でしたが
まだまだ暴風域の地方の方々、
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ



今日はかなり整理整頓が
進みましたウインク

途中、仕分けるケースがほしくなり
百均営業も電話確認🤙
やはり数件臨時休業
そして隣町まで主人にのせてもらいました
途中お腹すいてオヤツに
チーズバーガー🍔、、、😅

ハッピーセットと単品で😉

たまに無性に食べたくなるチーズバーガー

美味しかった😘



歯ブラシホルダーに次いで悩んだ

キッチンホルダー🧽


またこれもたくさん検索した😆

洗剤置くとこ、スポンジ置くとこって

そのまんまやん😆😆😆


検索の末選んだのが、

キッチンホルダーらPearl metalさんと

洗剤ボトルは山崎実業さん🤍




ちょうど洗剤ホルダーにピッタリな

ディスペンサー様🤍



Amazon様只今コチラ24%オフです↑


そんなにこだわりのない私ですが

このピッタリ感はたまりませんな〜😍

そしてなんといってもスッキリ!


パール金属さんは結構調理器具などを

使っておりますが

シンプル且つ使いやすいさは抜群です👍

山崎実業さんも生活用品をはじめ、

インテリア雑貨も充実しているので

よく利用させて頂いてますウインク

取扱ブランドも充実していて

選びやすいですね!




結婚記念日にもらった花束の中に

千年木があったので花瓶に入れたたら

たくさん根が出てきました♪



明日は今日よりぐんぐん、

8℃も😳上がるみたいです☀️






















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ