フォークでカレー?♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


台風が和歌山に上陸し、
大阪も時折、突風🌪️がすごいです

幼き頃、台風の時期になると
ローソクを母と準備した記憶•*¨*•.¸¸
家中の雨戸が閉め、
家族がリビングに集って過ごすのが
なんだか安心感があり好きでした😉
(娘達もそう言えば同じこと言ってたな😊)
小さな頃は暴風雨、雷は
怖かったもんだ😖

近くのスーパーは臨時休業
今日は15日、送り盆ですが
台風で一日延期になりそうですね
もう一日、
ご先祖様にゆっくりして頂きましょ☺️


ダイニングテーブルを頂きにいった際、
美味しいカレー屋さんへ
和歌山でステーキサロンも営んでいる
欧風カレーやんぎ」さん



欧風カレーとは、、、
日本で生まれたカレーらしいですね😳
(知らなかった😉)


ちなみに、インドカレーはスパイス多め
ヨーロッパ(イギリス)カレーは
フルーツなどを入れマイルドに🍎

そんな欧風カレーのやんぎさん🤎
ステーキとカレーセットを頂きました

おっと、
😳😳😳スプーンがない



なんでもこだわりのある店主らしく、

フォークで食すカレー😆


そら、お米は掬えてもルーは掬えねぇ😂

絡ませながら?食べました😉

お味はめちゃめちゃ旨い!!!

カレー好きの方、

和歌山へ行かれた際は

是非食してみて下さい😍

ステーキもソースが絶妙😍😍😍

ごちそうさまでした♪



リフォームほぼ完成から少しづつ

生活感が出てきました🤍


娘達は洗面所を見て「新婚かッ🤣」と😅

娘達が嫁ぐ前は4つホルダー選びが

鉄板でしたが、

嫁いでからは確かに新婚の様な物選び😆


この歯ブラシホルダーは

底が珪藻土なので洗った歯ブラシを

そのまま置いても大丈夫🙆‍♀️

大きさ32L x 10W x 6H cm、

Amazonで衝動買いしたものですが

結果オーライでよかったです◎




今日はどこにも出て行けない日

こんな日は整理整頓が適してる🌟



まだまだこれから暴風雨が強まる様です🌀

今回の台風はノロノロ迷走で

予想コースも変化がある様です⚠️

情報をご確認のうえ、↓↓↓


皆様どうぞお気をつけて

お過ごしくださいませひらめき電球















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ