お風呂グッズとか♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪

雨の日の次の日は
草抜き日和🌱

あっという間に草だらけの中庭
引いても引いても伸びてくるけど😤
ま、ちょうどいい運動になるから許たろ😏

今朝は陽が登る前に草抜き三昧💪
いい汗かきました〜😁💦

サッパリ新しいバスルームで
シャワーを浴びてリセット🩵


以前から置いてたパキラちゃんも

ぐんぐん大きくなってきました💚

鉢、さがしにいこっと❀.(*´◡`*)❀.


バスルームのシャンプー入れも

これまたかなりの検索で😆、こちらに💁‍♀️

しーるは孫担当♡ちょうどずれてる感がいい😊


PREMMさんのマグネット🧲

種類が豊富で使い勝手良し!

ホテルライクなバスルームには程遠いですが

我が家のオアシスにピッタリ🩵

先に写真を撮っとけばよかったのに、

準備不足でシャワーしぶき失礼致します😉



使い易くスタイリッシュ🤍

買い替えをお探しのお方はおススメですよ〜


バスチェアと湯オケはtowerさん🤍

こちらもマグネットか、非マグネットか

迷いに迷いましたが

マグネットにして大正解⭕️


今の所、選んだものは

百発百中で私の中ではベスト商品ばかり👍

数ヶ月前から検索してはスクショ、

何枚スクショしたことだろう🤩


でもこの数えきれないホルダーの数が

百発百中を招いたのだと自分を称えよう拍手


只今ポイント5倍だそうですよ〜🎶



今夜は夜更かしだ🌙

遠足前の前日みたいに眠れない☺️


久しぶりに

ネトフリみて就寝したいと思います⭐️





















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ