キッチン始まりました♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


二年生は就活真っ只中💅
空き時間は、
大手ネイルサロンさんが来てくださり
教室でサロン説明会が頻繁に行われます

サロン経営側もネイリストの育成や、

規模拡大などで人材不足だそうです





さてさてキッチン始まりました♪


朝出かける前に、

壁や、キッチン、コンロや換気扇、

諸々そこら中を触って🖐️、

ありがとうを言いました☺️

得意の独り言で😆

そしてお清めを終えパチリ📷



一人でセルフタイマーで写真撮り、

家族ラインに送ったら

爆笑🤣🤣🤣の炎上😆🔥


そりゃ笑うよね😆😆😆

ポーズとか😂、

決めちゃったりなんかしちゃって🤣



日中は娘が来てくれて

写真を送ってきてくれてますウインク

朝のキッチンからの解体写真に

すげぇ〜と言葉がでちゃいました😮



で、帰宅後の写真🤳


手前の壁も全てぶち抜くので、

まだまだこれからが大御所の解体作業ひらめき電球



リビングは来週から取り組まれので、

来週からは奥の離れ部屋に移動です😊


工務店の方はとても親切で

私の無理な途中からのわがままも聞いて頂き

ほんとにほんとに感謝です🙇‍♀️


今日も安全によろしくお願い致します照れ





大阪はお昼頃から雨模様の予報☔️


どんより曇り空ですが

気持ち晴々でいきまっしょい☀️!

















ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ