安心して信頼できる工務店さん♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


昨日の工務店さんへの差し入れは
学校帰りに購入したカレーパン🍛

ちょうどおやつのタイミングに
帰宅するので職人さんも喜んでくれます😊



おやつタイムに今日の経過を聞きます♪


昨日はどうやら、

ブレーカーの位置を変えるので

その凹凸を見えない様にと

少しキッチン側の天井を下げるという案を

出してくれていましたひらめき電球


私の意見はもちろん、

信頼している一級建築士さんまかせです☺️


平均の天井の高さは、

240〜250センチぐらいらしいですが、

我が家の天井は310センチあるため

キッチン側だけ天井を下げて

凹凸を目隠し?するようですひらめき電球


少しの変化ですが、なんだか楽しみ😊


でもでも、こだわりのない私ですが

やりかけると、

あれもこれもと思ってしまうのは、

「な〜ぜな〜ぜ🙄?」😅



からの、帰り際に練乳みぞれアイス😅

昨日も蒸し暑かった💦


その時、
羽化前のセミさんが土穴から出てきて、
木材に登ってるではありませんか😃

私の声がうるさすぎてミュート😅


以前もタイミング良く羽化が

見れました😃貴重な映像あり↓





今朝見たら脱皮の殻がありました😃



セミさんが鳴くとまもなく梅雨明けかな😊



明日はいよいよお風呂が入ります🛀

今日も安全によろしくお願い致します😊














ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ