野口太郎さん♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


今朝のお庭散策、
シモツケさんがいつの間にか咲いてました♪


この時期雨が似合うお花として

紫陽花にならんでガーデニング家に

人気なのがシモツケさんだそうです☺️

小花がたくさん集まって可愛らしいです♪



さて婿殿に着いていきWホテル

(呼ばれたら一瞬でも行く人🙋‍♀️)

北新地野口太郎さんの

「プールガーデンパーティ」でした⭐️


Wホテルの素晴らしい空間で、


孫三号も音楽に合わせて

おしりふりふり☺️

その愛くるしい姿に、

見知らぬ方達からは大人気でした😉







次女の婿殿、

愛娘同伴の日は子守りで追われるべし😉


長女も次女も

休みの日はパパが見るべく日!と

定めているそうだ🥳


誰に似たのか、

長女結婚5年目、次女2年目にして

鬼嫁の風格がすでに板についている😉

婿殿達よ、いつもありがとう😭


長女の婿殿も次女の婿殿も

すごく気が効くというか、気遣ってくれる

主人にも私にも☺️(特にわたし😅)



私がお風呂から出るタイミングをみて

氷入りの冷た〜いお茶を必ず準備してくれたり

お母さんも誘ってあげようビックリマークっと

どこでも呼んでくれたり、

日常ほかにも諸々と気遣ってくれます☺️






いつもありがとう〜照れ



お風呂が使えないので

隣のおかーさん宅に入りに行く時

綺麗な満月さん🌕

7月の満月さんは

バックムーンと言うんですね🌕


お風呂上がりしばらく月光浴☺️


月あかりがとても綺麗でしたラブ



今日の大阪最高気温は35度☀️!

今シーズン1の暑さだそうです💦


こまめな水分補給で

お気をつけてお過ごしくださいハイビスカス










ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ