涼を感じる♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


代謝の良い私は少し動いただけで汗だく😅
そして水分補給の夏の繰日々☀️

そんな日常に涼を😊
風鈴だしました🎐




玄関飾りはお庭の

タカノハススキの葉で涼を演出♪




ススキの穂は秋に咲きますが

夏場はタカノハススキの白点葉が

なんとも涼しげです♪

友情出演は桔梗さん、

緑🟢と紫🟣のコントラストが

重なって藍色に見えるのも少し涼を感じます

色紙はお庭の水盤に水蓮が咲いていたので、

色紙も水蓮と柳に飛びつく蛙さん🐸




明日から7月🗓️さんですね〜

ほんとにほんとに早い


今日は「ハーフタイムデー」

そして、「夏越ごはんの日」だそうです


どちらも今日で一年の半分を

迎えたという意味が含まれており

残り半分の目標を立てる、

そして残り半分の無病息災を考える日でも

あるらしいです(๑◔‿◔๑)


まずは健康1番!

今日もしっかりご飯食べて

季節の食材を使ってこれからの猛暑に

立ち向かいましょう💪!



𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕖𝕟𝕛𝕠𝕪 𝕤𝕦𝕞𝕞𝕖𝕣!












ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ