さ〜てさてさて♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


大阪は夜中から大雨が降り続いておりました☔️
風も強く落ち葉履き🧹からの
週末の朝を迎えております♪
そろそろ梅雨も終盤にかかってきたかな〜


今日から7月さん七夕


孫一号が幼稚園で毎月カレンダーを

作成してきております♪

7月はヨーヨーのデザインです🪀

水彩絵の具の描写がなんとも言えない味を

出しております😍

孫バカ発言ですが「天才かも😘」



文月は稲穂が実る月、
長女の嫁ぎ先のおとーさんも
田植えを終えておりました😊

ごくろうさまです⭐️

田んぼに囲まれている長女のお家は

この時期、毎夜カエルの大合唱です🐸

これもまた、いい環境だ😊



さ〜てさてさて、

リフォームねたですが

お風呂場の壁がとてもとても頑丈だった為、

作業が2日伸びております


それに伴いキッチンもスッキリ準備万端ですが

来週半ばからになりそうです⭐️


いまのキッチンの位置は反対側になるので

キッチン部分は棚となります🤎


造作にしようか、


(画像はおかりしております)


(画像はおかりしております)


メーカー棚にしようか、

(画像はおかりしております)


(画像はおかりしております)


まだ迷っております🧐

工務店の方も追い追い考えてくれたら

いいですよ〜とのことですが、

そろそろまとめないとね😉



トイレも7月仕様で

数年前に作ったつまみ細工の

なんちゃってハイビスカス🌺




窓際のポトスさんも

ぐんぐん伸びて成長しております💚


晴れ間のでてる大阪はまもなく雨模様☔️

大雨も警戒予報です



穏やかな週末をお過ごしください🌈














ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ