感動と奇跡の結婚式partⅣ♡ | ♡Sunny Spot♡

♡Sunny Spot♡

ネイル講師の日々のDiary Record•*¨*•.¸¸♪


タイトルのpartはどこまで続く🤣
あくまでも自己満記録なので
勝手に書かせて頂きます😊🙏


さてさて披露宴が始まり
お料理に舌鼓⭐️
もちろん飲み物はノンアル飲料のみでしたが、
父は大のビール🍺好き❤️

ビール片手に🍺の写真は数知れぬ😊
帰り道、
今日はビールあんまり飲んでないよ〜
っと、ノンアル気づいてないん🤣?っと、
笑い話の車中だったね😊


美味しいお料理、美味しい🍺も飲み
お色直しの時間です♪

中座のエスコートは
誰と聞かされていなかったのですが
司会の吉本「学天即」さんのアナウンスで
ご家族皆さまどうぞ🌈っと🥰

婿殿はお母様
次女は主人、長女、私をエスコートに
決めていたようです⭐️



嬉しそうにピース✌️する主人😅
母が言うにはこの時、
父はニコニコ見てくれてたそうです😊





さてさてお色直し後の
ミニオンステージはつぐ姉さんの
お花の贈呈💐🌸🌺

待ち時間は練習三昧でした♪
さてさて、
本番はうまくお花を持っていけるのかな🥰


2歳5ヶ月のつぐ姉さん、
お花を持って行った際のお言葉練習🥺💕


孫バカ承知で
可愛すぎる件発生の瞬間でした😡😤💕

結構こう見えてあかんたれ^^;
お花を持ってけるかどうかで、
いける派とあかん派に😅

さてさて続きは
まだまだまだまだ続くpartⅤに
𝒯𝑜 𝒷𝑒 𝒸𝑜𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊𝑒𝒹•*¨*•.¸¸♬






ブログランキング・にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ